胃の検査を私の夢の大台割れの体重について

胃カメラの検査のために前日の夜8時から食事をしませんでした。今日は9時半までに病院に行き2個の検査をしたのでお昼の12時過ぎまで食事ができませんでした。

でも、お腹がすいて辛いとは思いませんでした。過去に一度、午後からの胃の検査をしたことがありました。

だいぶ前の話ですが診察がひと段落つ3時過ぎからの検査だったと思います。3時過ぎに胃の検査を指定する医者もどうかと思いますが、それを考えれば午前中に終わる胃の検査は全然辛くありません。

最近は、家族の送迎があるので朝の食事は8時頃です。流石にお腹がすきますが、車に置いてあるアメで気を紛らわせています。

今日、胃の検査が終わって家に帰るなり体重計に乗ってみました。夢の大台割れです。このまま維持したいところですが、お昼ご飯はカップラーメンとおにぎりです。

まだ、体重計に乗っていませんが元の体重に戻っていることでしょう。さっき、録画したテレビ番組を見ていましたが、痩せるにはまめに体重計に乗るのがいいようです。

確かに、スマホのアプリにも体重を記録するアプリをダウンロードしました。

でも、全然効果ありませんでした。日頃から乗っていれば、どんな食事をすれば体重が増えるかわかるのでしょう。また、再度チャレンジしてみようと思っています。

脱毛サロンもいいけれどケノンの魅力には勝てないかな

私は前々から脱毛をしてみたいっという願望がありました(*^^*)

剃っても剃っても毛は生えてきますし

やはり、毛が濃いくなるのがとても嫌でした。

特に、暑い夏の時期になると 露出する部分も増えますし、その分お手入れが大変でした(T_T) 剃り残しがないかな?って気になってしまったり、

黒くポツポツとなってしまっていたりして気になって仕方がないっという感じでした(^o^;)

自宅でする徐毛などもありましたが、皮膚が痛いと聞いてましたので皮膚が弱い私は出来ませんでした(..)

脱毛サロンに通いたいと思っていたら 妹も行きたい!って共感してくれて 直ぐにいい所を探してくれました(>_<)

脱毛サロンも沢山ありましたが

その中から二人して一致したお店が

「プラチナムミュゼ」という

脱毛サロンのお店でした(^.^)プラチナムミュゼを選んだのは

今はいくらでお得なキャンペーンをしているかは分かり兼ねますが

私が見た時は、両脇脱毛が1000円という

かなりお得なプランがあったからです(^-^)

何回まで?痛いの?勧誘ありそう!っていう不安も沢山ありましたが

まず、ほぼ永久脱毛というのでしたし何回でも気が済むまで1000円でした♪

勧誘なども一切ありませんでした(*^^*)

チクッとする痛みは少々ありますが全然痛くない内に入ります(^-^)

他にもお得なプランやお得なキャンペーンが沢山あっているので、脱毛サロンに通いたい方にはお薦めです(/-\*)

でも最近になってケノンの方がいいのかな。と思ってきました。

脱毛サロンだと、サロンに通っている間は毛を自己処理で剃っては行けない期間があるんですよね。

サロンに行くときは1センチ暗い伸ばしておいてくださいって言われます。

なのでその間をどうやり過ごすかが大変なんですよね。

ケノンの一番知りたいところってホントに抜けるの?ってところだと思うんですけど、その辺りは大丈夫かと思います。

友人でケノンを持っている子がいるんですけどその子はあっという間に脱毛できました。

脇毛だと期間にして2ヶ月ほどでツルツルになったというからちょっとケノンの威力には驚いてます。

家電量販店とかでお試しできればいいんですがどこの店舗を探しても店頭販売はされてないってのがケノンの残念なところ。

「インターネット公式ショップでの直販のみとさせて頂いております。」の記述が・・・ガーン!そりゃどこも店頭販売してないはずだわ
いままで探しまわった労力は何だったのか(;´д`)トホホ… バカな私
出典:【電気屋】ケノンの店頭販売 実機が見れるお店【家庭用脱毛器】

友人は貸してあげようか?って言ってくれてはいるんですが、高価なものだけにちょっと躊躇してます。

ケノンのお値段は大体7万円、ちょっと外食とか減らせば簡単に溜まる金額なので今年中にはゲットする予定です。

脱毛サロンはお嬢様気分が味わえる点は魅力だけど、家庭で簡単に脱毛できるに越したことはないですよね。

脱毛サロンを検討する前にまずケノンを検討したほうが良かったかも。

妹と折半で買うってのもありかも。

腸内環境は新陳代謝UPから!

腸内環境は食べ物からだけでなく、新陳代謝をUPすることも大事です。例えば運動する事や、お風呂に入る事、マッサージも良いかもしれません。
気持ちのいい汗をかけば、ストレスも無く腸内環境にも良い訳です。DVDでエクササイズをしたり、ちょっとハードなボクササイズも良いかもしれませんね。

私の場合は、お風呂やサウナ・温泉効果に期待したいです。楽したいタイプなので・・。毎日行くのは無理ですが、日帰り温泉でも、デトックス効果や
ヒーリーング効果はバッチリ得られます。

夜いくと、露天風呂で星空を眺めながら、涼しい風が心地良かったりして癒されます。

サウナでは、代謝UP本番です。普段よりいっぱい汗をかいて、体に悪い物を出してしまいます。3回位、出入りを繰り返して終わり。
体重を測ると、0.5Kg以上変わっています。

 自宅のお風呂では、肩までしっかり浸かって、少し長めのバスタイムを意識しています。
垢は皮膚から排出された老廃物で、バスに浸かる事は効果的だと聞きました。それまでは、シャワーが多かったのですが、意識してバスに入る様にしています。

会社の同僚は腸内環境サプリを飲むようになってからお腹の調子が凄く良くなったそうです。

善玉菌のパワーもあなどれないようですね。

腸内細菌の健康効果にどんどん注目が集まっているからか腸内環境サプリも結構よりどりみどり

どれがいいのか悩みますね。